FC2ブログ
「てご屋」は岡山・大阪エリアで営業を行っている、工事系を得意とする便利屋です。 当店の実績など、随時更新していきます。
テンキー式ドア鍵の取り付け
テンキー式のドア鍵の取り付けのご依頼をいただきました。

オフィス内のドアに取り付けて、情報保護のためのセキュリティ向上を目的としたものでした。
ご依頼ありがとうございました。

最近では、ご自宅に防犯のために補助錠を取り付ける方も増えています。
ご自宅の玄関や勝手口、またオフィスの扉への取付にお勧めです。
鍵を持ち歩く必要もないので、紛失を防ぐこともできます。

てご屋ではお客様のニーズに合わせ、防犯設備にも力を入れています。
各種鍵の取り付け、センサーライト、テレビドアホンなどもてご屋にご相談ください。

取り付け後
スポンサーサイト



簡易シャワールーム作成
倉庫に簡易シャワールームを作りたいとのご相談をいただきました。
可能な限り廃材等を利用して、費用を削減して作業致しました。
てご屋ではお客様のご要望に可能な限り応えられるよう対応致します。

どんなことでもお気軽にご相談ください。
ウッドデッキのフェンス製作
ウッドデッキに置いている物が滑り落ちてしまうのを防ぎたいとのご相談を頂きました。
ラティスと2X4材を利用してフェンスを製作致しました。
既存のフェンスともマッチして、お客様にも大変喜んで頂きました。

「てご屋」では、お客様のご要望とご予算に合わせたお悩み解決をご提案いたします。
お気軽にご相談ください。
ガーデンパンの排水工事
お庭のガーデンパンを移動し、水道と排水の配管工事の御依頼を頂きました。
当初の予定場所には、水道メーターがあり、変更となりましたが、排水も側溝へきちんと流れるようになり喜んでいただきました。

「てご屋」では、水まわりのお悩みにも対応致しますので、お気軽にご相談ください。
給湯工事
今日は、給湯拡張工事をいたしました。

外にある給湯器を分岐させ、色んなところでお湯が使えるようにしました。給湯器から分岐させた配管を床下を通して、分配いたしました。
これで、今までお湯の使えなかった場所でも、蛇口をひねるとあったかいお湯が出てきます。だんだん寒くなりますが、お客様もホッとしていただけると思います。

「てご屋」では、ここをこうしたい!というご希望になんでもお答えします。一度ご相談ください。
こんなこと無理よね…と諦めず、まずはご相談ください。